【飯塚幸三容疑者】過失致死傷容疑で書類送検されたのに容疑者と報道しないメディア紹介

事件

池袋のプリウスを暴走させた親子殺傷事件が起きて、はや半年が立ちました。
通常はこんな殺人事件があればすぐにでも逮捕されるのに、上級国民ということで普通の生活を送っている飯塚幸三容疑者と警察やメディアに疑問符でしたが、この度【過失致死傷容疑】でやっとのこと書類送検されました・・・だが、まだ容疑者と報道しないメディアがあるそうです。

タイトルに名前すら乗せない(池袋暴走~名称)

NHK

エラー|NHK NEWS WEB

時事通信

時事ドットコム

非容疑者報道(飯塚元院長名称)

TBS

「404エラー」TBS NEWS 動画ニュースサイト
TBSの動画ニュースサイトTBS NEWSです。

産経ニュース

池袋暴走、88歳元院長を書類送検 「厳重処分」の意見付ける
 東京・池袋で4月に暴走した乗用車に母子がはねられ死亡した事故で、警視庁交通捜査課は12日、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)容疑で、車を運転していた旧通産省工…

日刊スポーツ

お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ

容疑者報道

FNN

FNNプライムオンライン
FNNプライムオンラインは「テレビとの新しい付き合い方」ができるメディアです。フジテレビ系FNN28局が総力を挙げ、これまでのテレビやニュースの枠を超えた記事・動画・ライブ配信・最新ニュースなどのコンテンツをお届けします。

FNN(フジテレビ)は容疑者なのに、同じグループ会社の産経は容疑者と呼ばないのは何があるのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました