【二宮和也ロス】結婚すると騒がれるのは何故?

芸能

嵐の二宮和也さんが年上の元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚発表をして話題になりました。

筆者は男なので男性アイドルが結婚しても、おめでとうというくらいの気持ちしかありません。
例え新垣結衣や石原さとみや田村ゆかりが結婚したとしてもおめでとうという気持ちでいると思います。

ではなぜ男性アイドルが結婚すると騒がれるのでしょう。

発端は福山雅治の福山ロスだったような気もします。
この時は女性たちがショックを起こして会社を休む人まで出たとか。流行語大賞の候補にも選ばれた言葉が福山ロスです。
出会ってもないのに、他人の結婚がショックってすごいですよね。
コンサートに行ったとしても出会うとは言わないので、互いの認知がなければ出会ってないですよ?

女性の結婚報道においては、アイドルや声優が結婚報道をするとグッズを捨てる人などをネットでたまに見かけます。

つまり、心のどこかで
いつか結婚出来る
とか思っているのでしょうかね。
出会う努力もしていないのに!

いやー、本当に結婚したいなら金持ちになってスポンサー側に周ったり、コネつくったりして出逢えばいいじゃないですか!
showroomの前田裕二さんは石原さとみさんと、元zozoの前澤友作さんは剛力彩芽さんと付き合えたわけですし、金とコネがあれば付き合えますよ!
女性であれば、グラビア系なら出会えるんじゃないでしょうかね。嵐の松潤って彼女そっち系でしたよね?TOKIOの城島リーダーも結婚相手グラビアアイドルでしたしね。

それにしても嵐の他4人にも彼女がいることは気にしないんでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました