壇蜜結婚!お相手は山田孝之主演作品でおなじみの有名漫画家

芸能
壇蜜が結婚…お相手は漫画家・清野とおるさん、TV共演きっかけ「いい夫婦の日」婚姻届提出
 タレントの壇蜜(38)が、「東京都北区赤羽」「ウヒョッ!東京都北区赤羽」などで知られる漫画家・清野とおるさん(39)と結婚することが21日、スポーツ報知の取材で分かった。「いい夫婦の日」の11月22

本日11/22(いい夫婦の日)に壇蜜さん(38)と、人気漫画家清野とおるさん(39)が結婚したとニュースがあがりました。

清野とおるさんの有名な作品
「東京都北区赤羽」「ウヒョッ!東京都北区赤羽」

そして山田孝之さん主演でドラマ化

このドラマを収録するために、山田孝之さん赤羽に引っ越したというすごい役者根性がこのドラマから見られます。
ストーリーはあまり感じない、ドキュメンタリーという感じのドラマですがお時間あれば見てみてくださいね!

馴れ初めは、 「櫻井・有吉THE夜会」 で共演してから交際に発展したそうですが、清野さんは漫画家なので恋愛話はメディアに出ないものの、壇蜜さんからもまったく噂が出なかったですね。

記事では、壇蜜さんが惚れたとのこと。

独身を拗らせていた仲のいい漫画家である押切蓮介さんもお祝いしています。
押切先生の有名作品は「ハイスコアガール」また格闘ゲームもうまく、カプコンのヴァンパイアセイバーなどでは上級プレイヤー。

壇蜜さんとか港区に住んでそうなイメージですが、今後はお二人は北区(たぶん赤羽)に住まれるんでしょうね。
赤羽いい街ですよ!

タイトルとURLをコピーしました